地デジカの恩恵

こんにちわ 開発営業部 寺田です。

突然ですが、皆さんのお宅では、地デジ化の対応はお済みでしょうか?

何だかんだ言っているうちに今年の7月24日(なぜか妻の誕生日)

に切り替わってしまいます。(あと5ヶ月ちょっとですね)

我が家もそろそろと思い、先日切替の工事をしました。

もともとケーブルテレビなので、工事といってもたいしたことはないのですが・・・

切替えた恩恵で、2週間くらい別途の有料チャンネルがいくつか無料で見れるサービスがついてきました。

何気なく寝る前に映画チャンネルを見てみたら、上野樹里の特集(NHK大河ドラマの影響かな?)で

「虹の女神RainbowSong」という映画がやっていて、ついつい最後まで見てしまいました。

青春恋愛映画でしたよ。市原隼人(ルーキーズを見て結構好印象)共演で

そんなに話題になっていない映画(失礼かも)だと思うけど結構見てしまうもんですね。

この2週間せこい根性を出して何だか今まで以上に寝不足になりそうです。


コメントをどうぞ