節分の豆は!?!落花生?!?

先日は節分の日でありましたので日付が変わりそーだったけどギリギリセーフで始めました。

投げる豆って、鬼の袋で売っている【大豆】タイプor落ちても中身に被害なし【落花生】のどちらを使いますかぁ?!?

ここのところ、頭の中は落花生のイメージしかなくて思い出しても大豆の時期は小学校ぐらいまでだったかと・・・

最近は昼間は暖かいけど夜はまだ寒いって事で、なんと部屋のなかで 「オニワ―ソト」 「フクワーウチ」 「オニワー・ ・ 」

おーい!!あっという間に豆だらけ~!あーこんなとこにもまだあるし。結構強めに投げても痛くないしお勧めします。

ここできてやっぱり外に向かって投げたいよねって事で、じゃんけんポン?!

家の中から投げたかった。

節分に限らず、イメージをチェンジするのも良いかもと思いました。
 
以上です。

☆アパートや戸建借家等をお探しの方、是非【東海開発㈱】までお越し下さい。

JR野田新町駅 南口出てすぐ目の前です。 都築


コメントをどうぞ