◆◆ ひさびさに ◆◆

 降りましたね♪   めったにない刈谷の大雪なので

 雪の東海開発と野田新町をお楽しみください(^^)

 ←夕方から積もり始めた雪は夜7時ごろにはこんな状態に(PM7:00)

 ←JR野田新町駅前ロータリーも完全に雪に閉ざされました。

    車もかまくらのようになっちゃってます(汗) (PM8:00)

 .

 ←どこからが道路で、どこまでが当社の敷地か

 完全に分からなくなっています。(PM8:30)

 .

 ←時速15kmでのろのろと家路を急ぎます。

 轍(わだち)以外の路面は完全に凍っています。

 車間距離を保って、保って…(汗) (PM9:20)

 .

 ←翌朝の野田新町です。 ひっそりと静まり返っています… (AM7:30)

 .

 ←電車も完全に止まっているので、駅前ロータリーも閑散としています (AM8:15)

.

.


コメントをどうぞ