◆◆ サプライズ誕生祝い

そういえば、先日12月18日は当社の近藤社長の51回目の誕生日でした(^^)

その前の週の忘年会のときに社長本人が、「オレ、来週誕生日なんだ♪」って皆にさんざんアピールしてたので、

みんなでサプライズでお祝いしようってたくらんでいました。

しかし…

23日の天皇誕生日の夜、みんな残業をしているときに、「なんか忘れているような…」となり、

そうです。1週間ちかくみんな社長のサプライズ誕生祝いを忘れてしまっていたのです!!

社員全員が忘れてるなんて逆にサプライズです!! (近藤社長ゴメンナサイ)

 あわてて隣のドッグカフェ『ココナッツカフェ』さんに駆け込んで、

「誕生日ケーキ作って!!」って注文し、(もちろんメニューにはないのに無理やり頼み込んで)

社長に内緒で店の在庫のフルーツなどで即席ケーキを作ってもらいました。

23日にやってもらえるとは思いもしないだろうから、サプライズです!

 こんなケーキが出来上がりました!!! グアバとマンゴージュースはサービスです。 

ココナッツカフェさんご協力ありがとうございました(^^) 

さてケーキを持って会社のドアを開けて、じゃーん! サプラ~イズ!

……!

……? ? い、いない… 

なんと、主役が帰宅してしまったぁ… まさにサプライズです。(汗)

仕方なく社長のケーキを小皿に分けて主役なき誕生パーティーがスタートです。

写真は社長のプチケーキです(笑)
                                     吉田


現在コメントフォームは利用できません。