どうですか・・・・・・④

どうもです。ケンサクの弟です(裕之)

最近の街中は綺麗ですね

どちらを見てもイルミネーションでいっぱい

去年まではそこそこでしたけど、今年は、お~っと、って感じの家がありますよねぇ。

こういうものは、だんだんエスカレートして行ってしまいますよね。気持ちはわかります。

だけど、こんなことでも、華やかで、見ていると勇気をもらえますね









暗くなるのも早くなって、ちょっと遅くなってしまったりすると







少し得をした気分に・・・・






ラグーナです

係留しているヨットがマストから電飾つけて

ちょっと素敵ではありませんか

この日は、花火もやっていて

二度おいしいとはこのことかな?

う~ん、写真では雰囲気が伝えられない!!

                      裕之


コメントをどうぞ