毎年みんなで入ってます

最近、うちの事務所では、葉加瀬太郎の♪♪♪エトピリカ♪情熱大陸♪♪♪などが流れています。

何回聞いてもいいものですね♪寒くなってくると温まる音楽やイルミネーションなどでも楽しめます。

でも僕は、あれに入って「あ~~~っ」ってなった時が一番温まるし、良いものだと思います。

あれというのは【温泉】ですね。南信州に昼神というところがあってトロトロのお湯に浸かれます。

今年も行ってしっかりお湯にながしてこようと思っていますし、来年の英気を養ってこようと思います。

又、館内で食事を販売してくれているおばちゃん!?オネーさまに会うのも楽しみの一つで、

今年もわがままいーますけど宜しくお願いします。

年末は行く時どきで、雪が降っていたりして景色、環境がばっちり整っていますので足を運んではいかがでしょうか★

あと、中日ドラゴンズの選手達も年末か年始頃ぐらいで泊まりに来ているそーです。

でわでわ良いお年を。

都築


コメントをどうぞ