ああ残念!

T-Kondo です。

先日、静岡に立寄る時間があったので、東静岡駅前に来ている、ガンダムを見てきました。

静岡って聞いただけで何か、環境の良さそうな処と言うイメージが自分にはあるのですが、

東岡崎駅前広場も、ちょっといい感じでした。(広々として、ちょっと余裕がある街並み)みたいな。

そんな感じを抱きながら、少し並んで18mを超えたガンダムに、触って来ました。

写真をいっぱい撮って、お土産買って、次の目的地に向かいましたが、

後で新聞で見たのですが、もう少し後で行けば、100万人目の来場者になれたみたいで、

ああ残念!

あと何年かするとこの物体が動き出し、そのうち飛び回る日が来るのかなー

自家用ガンダム!  なんてね!

ではまた。


コメントをどうぞ