イルミネーションで夢の世界へ☆☆

こんばんわ 寺田です。
11月もあと残りわずか、いよいよ師走が近づいてきました。
この時期になると、街のあちこちでイルミネーションが見られます。
我が東海開発も負けじと、ヤングチームが頑張って飾り付けをしました。

野田新町のロータリーからよく見えますので見てみて下さい。
.
.
.
.
.
.
家の近所でも年々エスカレートしていくお宅もあります。
(画像がいまいちですが、現物はもっときれいです。)

.
.
.
.
.

今日外回りをしていたら、今まで見た中の最強のお宅を発見しました。
まるで、浦安で行われているエレクティカルパレードのようです。

しばらく、ボーっと夢の中にいる感じでした。
我が家でも、ツリーの飾り付けは毎年やっていますが、
イルミネーションは一昨年1回やっただけです。
今年はちょっとまた出してみようかなぁ


コメントをどうぞ