どうですか・・・・・・・②

こんにちは、
 
ここの所めっきり寒くなって

スイッチか入ったように”秋 ”って感じになってしまいました

風邪など引いていませんか?ケンサクの弟(裕之)です。

ちょうど去年の今ごろから新型インフルエンザが流行りだし

大騒ぎをして予防接種に駆け込むというニュースを見かけたような気がします

今年はどうかな?気をつけてください。

そんな秋空の中

.

.
.
.
.
.
.
こんな景色が  

.
.
.
.
.
.
.
.
.
どこを走っても安城だけですね~

昔農家の人に話を聞いたことがありますが

休耕田になっているところだそうです

また種も、すべてに行き渡らないそうで、有ったり無かったり

またコスモスは枯れてから肥料になって一石二鳥だそうです(間違っているかも・・)

そんな安城は素敵ですね

道を走っていても、ホッとさせてくれますね。

一面コスモス畑が広がると

そのまま飛び込んで行ってしまいたくなるのは、おいらだけでしょうか?

おっと”あぶない”

                  裕之


コメントをどうぞ