★今日よりあした☆

今日はフランス語でこんにちは【ボンジュール】

宅建の試験も終わり、ホクホクでこの寒い季節を迎える方や、ドキドキしている人、さっぱりしてもうやめかぁなんて色々OKですね。

なんでも、毎日少しづつやることが大切だと思いますので続けてみることにしました。
 
でも、今回は宅建講座はお休みにしてつぶやいてみることにします。

さて、毎年続けていることの1つです。10月になると日間賀島に行って合宿をして、小浜荘で泊まることです。

合宿名物のベーラン勝負が最後にあって負けチームはグランドから歩いて帰らなければならないのでみんな必死です。

ちなみに今年は、ヤングVSオールドでヤングが負けて僕は今年も歩きの方でした。

日も暮れて夜になると、食事の時間です、すると大将登場して日間賀島名物【タコ】を切ってくれました。

そんな大将は人気ものでちょいちょいTVとかラジオにも出てくるので見つけて下さい。

小浜荘のおかーさん達や、娘さんいつも有難うございます。また来年もよろしく頼みます。

来年までの目標は、鼾を直してみんなと一緒の部屋で寝ることです。

チャ–オ


コメントをどうぞ