どうですか・・・・①

今年の夏は暑かったですね~

どうですか皆さん夏といえば「あれ」ですよね~

こんにちはケンサクの弟です(裕之)

夏といえばキャンプですよね

お子さんがいれば大はしゃぎ間違いないです

おいらも、この夏は出かけるぞ!と思いきや

いろいろな用事が山積、てゆうか、子どもたちも、もう行きたがらない

が正解かな?(T_T)

でも誘えば必ず来ると信じて・・・

個人的スタイルは






大きな4駆と




無線!

四駆の車はとても便利、どこへでも行ける、林道、砂浜、道なき道

キャンプ道具と、遊び道具、ごちゃごちゃ積み込んで出かけます

仲間によりますが、道中は無線、林道に入って迷子になっても安心

別々に行動していても集合場所時間の確認は完璧

思いのほか、どんな場面にも役に立っています

ディーゼルの規制とかで四駆がだんだん乗れなくなってしまっています

山の中でキャンプより設備の整ったところのほうが楽だし

伴って、車も普通車に変更

だんだん親父の楽しみが減っていくようで

でも、コッフェルとストーブ持って出かけることしばしば

子どもたちと付き合いも悪くも無く

仲間たちもうずうずしてるようなので

ぅ~ん、出かけちゃおっかな

と張り切っています

                   裕之


コメントをどうぞ