いざ国体へ!

こんにちは!T-Kondouです。

娘の応援に、千葉県まで行ってきました。

ビームライフルと言う競技なのですが、

今回,上位入賞をねらって頑張って練習していたので、期待していましたが、

残念ながら、8位と言う結果に終わってしまいました。

当日はあいにくの雨で、土のグランドを駐車場として開放していただいた関係者の方々
(千葉市立千城小学校関係者の方々、近くの高校の関係者の方々、市役所の職員の方々)
には、大変お世話になりました。

後の整備が大変だったと思いますが、ほんとうにありがとうございました。

千葉国体のマスコット、ちーばくんです。

どこか、ケンサク君に 似てるなー、と思いましたが、

赤いところだけでした!

来年は山口県です。娘よ、ガンバレ!全国制覇するまで!

”お父さんとお母さんの小旅行の全国制覇のためにも” 

失礼しました。


コメントをどうぞ