どうしよう・・・・・・⑥

こんにちはケンサクの弟です(裕之)

夏はやっぱりバイクですね

風が気持ちいい(でも暑い)

高校生時代におっきなバイクの後ろに乗せてもらってから

とりこになってしまったのです

すぐに原付の免許を取って乗り回していました(ばれていたら大目玉だったかもしれない)

自動車の免許を取ったらすぐ、当時の中型限定、今の普通二輪をとって

バイトをしまくって買ったのが

S木自動車のKATANAの次男坊

このバイクハンドルが遠くてステップが前にあり

俗に言う抱っこちゃんスタイルになってしまうのが

おいらは少し 背があったのでJUSTのポジションでした

大学と自宅間、8時間の道のりを長期の休みごとに往復していました
(こんなのも)

H田技研はどの車も80点以上T田自動車のようで乗りやすく壊れない

Yハ発動機はデザインは一番好き、メッキのかけ方、エンジンのデザイン

どこをとっても素敵でした。

K崎重工は、歴史があり独自のスピリットがありました

S木自動車は、少し●っぽかったけど、このシリーズは好きでした

今は、アメリカンが流行っているのかな?

流行廃りがありますが

懐かしいですね

画像もデジタルは無く、フィルムしかなかったので

少しはいしゃくしました、

中年ライダー目指して(あれ?ケンサクの弟はいくつ?)

ぅ~ん、買うぞ!!

                      裕之


コメントをどうぞ