オレの蹴言を越えていけ⑯

ヨーヨーヨーヘイです。

J1ではグランパスが首位で2位との勝ち点差は7。

近年稀に見るいい順位につけてますネ。

野球も中日が調子いいようで…まァ興味ないですが(笑

今日はグランパスの選手ではないですが、サンフレッチェの槙野智昭選手を紹介します。

この選手は次のW杯のCBの有力と思ってます。

守備に加え、得点力もあるDFで今一番注目してます。

そしてまァとにかくおもしろいことが好きで

ゴールを決めたときのパフォーマンスが毎回注目されてます。

最近では釣りのパフォーマンスとかやってました。

しかし、それは今に始まったことではなく

2007年のU-20W杯のときも、ビ○ーズブートなんとかや、ドラ○ンボールや

色んなゴールパフォーマンスをやってました。

ゴールが決まると楽しいですが、そういったパフォーマンスがついてくると

余計に楽しくなります。

そういった視点から見るのも1つの楽しみ方ですね。

ではでは。


コメントをどうぞ