どうしよう・・・・・・⑤

こんにちは、ケンサクの弟です

いまさらお盆の話なんですけど

休みの前に昔のちょっと悪い友達?から連絡があり

「最近行ってる?」(ツーリングのこと)

「行ってないよ。て言うか、最近売ちゃった」

「え~、で今、何に乗ってるの?」



話は続く

結婚してから乗る機会が少なくなり(ケンサクの弟はなぜか結婚をしていた)

黒いバイクが少しづつ赤いところが目立つようになり

バイク王に売られていってしまった








K崎重工業のNinjaの末っ子








昔、H田技研工業のVT250はフロントタイヤを16インチにして

旋回性を良くした

18インチのころはバイクを倒して乗らないと曲がらない

ご多分にもれず、Ninjaも16インチで、自転車のように

ハンドルだけで曲がってしまい(ちょっと大げさ)とても乗りやすかった

個人的には、マルチは嫌いで、シングルか、ツイン

アメリカンよりもヨーロピアンスタイル

フルカウルは、初めてだったけど

高速道路はカウルの中に入ってしまえば風もあまり来ない?

K崎 は「250には2気筒がベスト」との考え方で、水冷4バルブツインエンジン

13000rpmで45PS

ちょっと暑くなってしまった

ぅ~ん欲しくなってきた!

                     裕之


コメントをどうぞ