お墓参りと。。。。

 こんにちは! T-Kondoです。

暑い日が続いていますが、皆さんは ダウンなんかしてませんよね!

皆さんは 夜中、エアコンを点けたまま朝まで派?

それともタイマーで途中きり派?

はたまた点けない派?

私は、朝まで派、ですが最近点けない日を設けてがんばってます。

点けない派の方は、熱中症で逝ってしまわないように、

充分に気をつけてください。

改修完了の甲子園。(蔦のからまる球状のイメージがよかったなー。)

お盆は毎年家族で、兵庫県にお墓参りに行ってます。

今年は、妻と2人だけでしたが、

一泊して、少し観光してきました。

やっぱり、京都(お寺)は心が和みますね!(めちゃくちゃ暑かったけど) (><);

西本願寺と東寺と二条城。

東本願寺は大規模改修をやっていて、建築関係の方々にとっては、

結構興味深いものが見れますよ!

必見かも!(写真は、西本願寺です。)

ではまた!


コメントをどうぞ