最近はまった本。

最近はまった本をご紹介します。

T.Kondo です。

結婚当時から、ほとんど本を読まなくなってきていた私の妻が、

先日、久々に読書をしていました。

何を読んでいるのかな? くらいにしか見ていなかったのですが、

”これ面白いよ。ドラッカーって言う人の、「もしも・・・。」  ” 

ふーん! と聞き流していたのですが、

数日後にTVで、この本が今、すごく評判になっている、と紹介されていましたが、

すぐに気が付かず、ちょっとしてから妻が読んでいた本である事に気づき、

なぜかすぐに購入してしまいました。(妻のは、借り物だったので)

読み始めるととまらずに、一気に読んでしまいました。

題名は、「 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら 」 です。

もう一度、読みたい感じです。

この本を読んで、改めて顧客に対しての接し方等を

深く考えていけそうです。

皆さん、面白い本がありましたら、教えてください。

読書の秋には、少し早いですが!


コメントをどうぞ