Happy Summer Wedding

皆様こんにちは。仲介営業部のかとうです( ´,_ゝ`)

先日友人の結婚式に行ってきました。場所は→ここ

いろいろとサプライズがありましたが、中でも新郎の家族全員で吉田卓郎の「結婚しようよ」の生演奏が

印象的でした。(父:ボーカル、母:タンバリン、弟①:ギター、弟②:ベース)

内緒で1ヶ月練習したそうです。これはかなりうれしかったでしょうね。

結婚式はやっぱりいいですね!何度行っても感動します。

最後はやっぱり泣き入ります。

やることはだいたい同じですが、人それぞれの人生、それぞれの思いがあります。

不動産の取引も同じですね。単純に土地を売り買いする中にもそこには長い歴史、

いろんな人の思いがあります。エージェントとして少しも気は抜けませんね!

ある意味我々も需要と供給のウェディングプランナーです。

お客様の為に最高の「成約」を提供するのが我々の使命です。

もどりますが

新郎は音楽家のためウェディングケーキまでDJセットを持ち込んでいます。

奥様はドラエモンが好きだそうで、いたる所にいました。


コメントをどうぞ