オレの蹴言を越えてゆけ⑫

ヨーヨーヨーヘイです。

先日携帯を落としました。

とても悲しい…。

さてW杯も無事終わりまして

なんだかんだスペインが優勝しましたね。

初戦落としたときはどうなるかと思いましたが

パスサッカーがうまい事機能して

スヴァラシイ試合でした。

今回のW杯では日本のケースケとエージが活躍して注目されました。

2人とも元・グランパスなんでよく知ってますけど

意外と結構前からすごい選手だったんですよ?

前のW杯にも出れたくらいの力はあったと思いますが…。

他にも言いたい事がありますが

ここでは書ききれないので

ザクっとまとめると

若手がおもしろいW杯でした!

ではでは

(中でもドイツはいい選手いっぱいいるよね)

(W杯ごとにいい選手が出てくる気がするね)


コメントをどうぞ