オレの蹴言を越えてゆけ⑪

気付いたらW杯も4強になってますね。

ヨーヨーヨーヘイです。

寝不足です。

今回日本代表は頑張った!1つ失敗だったのは

23人を決めた後に戦術を変更したことですね。

先に変更していればもっと違っていたかも?

1回戦で敗退は残念でしたが、人の家で大きいテレビで見れたし

ずいぶん楽しめました。

スペインに頑張ってほしいところですが、

ドイツも強いですね。

どこが優勝するのか…?

気になるのは誤審が多いことですが

起こったことが現実で言ったことが真実なんで。

日常生活でも同じ事が言えますね。

あと1週間で終幕しますがそれまで皆で楽しみましょう!

(今野の「集まれ~」が着ボイスになったんだってね)

(森本の歌もならないかな?)


コメントをどうぞ