☆習い事☆

こんにちは(。・∀・。)ノ

去年の年末に、何か新しいことを始めたい☆と思って早2ヶ月…3ヶ月??

時間のことやお金のこと、いろいろ悩んでいたけど、

なんとなく年の始まりがチャンスかなと思い、やっと動き始めました(・∀・)-☆

まずはピアノ教室♪

これは新しいことと言うより“再開”です☆

幼稚園のころから高校、大学(受験のときはお休みしたり♪)まで、

唯一続いた習い事で、大人になってもこれだけはずっと続けるつもりでした♪

ただ、久しぶりにちゃんと指が動くようにするにはしばらく時間がかかってしまいそうです。

もう一つはずっと行きたかったお料理教室!!!

大人の習い事という感じで憧れていました☆

友人と一緒にいろんな教室で体験をしてじっくり選ぶ予定です♪

最初に行った教室で習った煮込みハンバーグは家でも好評でした(。^∀^。)

あとは最近すこ~~~~しだけ暖かくなってきたので、体を動かしたい気分です☆


コメントをどうぞ