オレの蹴言を越えてゆけ⑨

ヨーヨーヨーヘイです。

ご無沙汰です。

カップ戦というものは負けたらそこで終わりということで

リーグ戦よりさらに白熱するんです。

天皇杯はグランパス残念でした…。

来季に期待したいと思います。

さて

高校サッカーがこの前やってまして

山梨学院が青森山田を破り

初出場で初優勝となりました。

テレビで見てたんですけど

やはりというか

決勝戦はいい試合しますね。

1点を取ってからは

チャンスが何度もあったんですが

好守によって阻まれて…。

どっちに転んでもおかしくない試合でした。

欧州でもカップ戦はありますが

結構ジャイアントキリングが起きるってのも

楽しい理由の1つなんですね。

(そーいえばバルサも今季のカップ戦負けたしね。)

(てかそれがペップ監督にとって就任2年目で初めて落としたタイトルってのがすごい。)


コメントをどうぞ