◆◆ m(_ _)m 夢の架け橋 m(_ _)m ◆◆

   弊社の仕事納めは本日12/29です。

 今年弊社にお付き合いいただいた、売主・買主の方、大家様、弊社の仲介でご入居いただいた

 入居者の方やテナント様、業者の方、皆様に感謝しながら本年の営業を終えようとしています…

   先日、引越しも終わったころのある日、

 雨上がりの夕方に空を見ると、見事に半円形を描いたきれいな虹が出ていました。

 ある社員が気づいて、しばしみんな携帯やデジカメで撮影タイムです(仕事は??…)

   試行錯誤をしてみましたが、なにせ大きな虹でしたので、その全てを1枚の写真に

 収めることはできませんでしたし、肉眼で見た方が色が濃く、太く感じるのですが、

 なかなかカメラでは上手くその美しさを表現できないのが、少々もどかしいのですが、

 そのときの社員たちが撮ったキレイな架け橋の写真です。

 当社ではある意味、不動産を通していろんな方々を結びつけ、橋渡しをし、お客様の夢の

 実現のお手伝いをさせていただく、そんな仕事を私たちはしているのかもしれません。

   若い社員も多く、なかなか至らないところもあるかもしれませんが、

 精一杯の気持ちで、社員全員日々がんばっております。

   また、来年もいろんなお客様と知り合い、お仕事をさせていただくことかと思います。

 しかし、単なるビジネスとしてだけでなく、貸主様や、売主様への橋渡しをして、お客様の

 夢の実現のための架け橋となれるよう、新年からも今一層努力してまいりますので、

 2010年の東海開発も宜しくお願いいたします。

 .
 . 
 新年の仕事始めは 1/6(水) です。   それではよいお年を…

   

※写真をクリックすると写真が大きくなります(^^)


コメントをどうぞ