☆インフルエンザ☆

こんにちは(。・▽・。)

インフルエンザ、我が家でも4人中2人がかかってしまい、

私も先週から予防(遅?)に気の抜けない日々が続いていました。

とは言っても家族なので、同じひとつ屋根の下に毎日いることになります。

弟が高熱を出して一番辛そうな時(一番うつる可能性が高い時!?)、

両親の仕事の都合で病院に連れて行ったのは私だし、

次にかかった母と一番接触していたのも私です。

それに加えて、ついリビングのソファで薄着のまま深夜までうとうとしてしまったり。。。

寒空の中薄着で(最近厚着が苦手です;;)サッカーの応援に行ったり。。。

これでは予防に気を抜きまくり☆と思われるのも当然です。

そんな心当たりがあるせいか、毎日夕方になるとなんとなく熱っぽいような…(。_。)

結局毎日ただの勘違いで、熱を計ると35度代☆(平熱低いんです)

熱どころか風邪すらひかずに元気☆!

夏は、太陽に当たるとすぐダウンしてしまっていたので、

ひ弱な自分を鍛えなければ!と思っていましたが、

冬は案外強い…のかなぁと(・_・;)

世間ではまだまだ流行中のようなので、みなさんも気をつけてくださいネ☆

あ、前回の【始めたい衝動】ですが…☆

残念ながら、英会話の勉強を少し始めたくらいで、あまり変化はありません。

ピアノ教室に再び通い始めるか、料理教室にするか検討中です(。・U・。)


コメントをどうぞ