◆◆ ケンサクくんのぐるめ紀行 【 13 】

ケンサクくんのグルメ紀行13  徳重の絶品レバ刺と豚カルの巻

  前回の悪魔合体以来少々お休みしてましたが、(知りたい方は左下キーワード検索で「悪魔合体」を。)

気を取り直して、ぐるめ紀行(食い道楽?)にレッツゴー!!

本日は緑区徳重にある、炭火焼肉その名も「徳重」さんです。

その名を聞いただけで、通のかたがたは何を目当てに行ったかお分かりと思いますが、

そうです。ここは県内でも有数の超おいしいレバ刺しを食べれるお店なのです!!

  見てください!! このツヤ。 行っきまーす!!

ひんやりとしたレバ刺しを口に入れたとたんに広がる。なんともいえない肉の甘さ~。

そうなのです。「甘い」と表現するのがぴったりな新鮮な肉の味なのです!!

もはやこれはレバーではないっ!!  別な食べ物とすら言ってもいい!!

  本日は、お連れにレバー嫌いのお嬢さんもおり、生はおろか、火を通した

ものすら受け付けなかったのに、ここのレバ刺しはモリモリ召し上がっておりました。

ただ、残念なことに、あまりのおいしさにすぐに売切れてしまうのが難点です。

平日でも夕方開店まもなくになくなるのもしばしば。

日曜には最初から売り切れていることすらある!! 何度空振ったことか…

狙い目は平日の開店直後ですぞ!! 出会えたらあなたは運がいい(^^)V
 

   さてさて、ワタクシ、レバ刺し以外にも、楽しみにしているものがありまして…

それは豚のカルビ、略して「豚カル」です(下2枚の写真)。 これも旨い。 絶品。

レバ刺に出会えなかった日に食べてみてとりこに。 ここでは注文しない日はありません。

ぜひ、この2品はお試しあれ。 

 

※写真をクリックすると写真が大きくなります(^^)

※過去ログは、左側のキーワード検索で「グルメ」で検索していただくと、ぐるめ紀行のリストが出ます。

 または、左側のタイトル「野田新町駅前ブログ」の「新」の字をクリックすると全ブログリストが出てきます(^^)


コメントをどうぞ