津村です。

津村です!

もうすっかり秋ですね、食欲の秋です。

・・・・太りました。

これまで特に体重を気にした事もなく、会社で健康診断でもないと体重を計らなかったのですが、

先日(犬に会いに)実家に戻った際、少し嫌な予感がしたので体重を計ってみたところ、

私が記憶している中で過去最高の数字が叩き出されました・・・。

しかも、我が実家の体重計は実は体脂肪計。そちらの結果も「標準」エリアには止まりませんでした・・・。

ダイエットをしようと思います。まだ何ダイエットかは考え中です。もし良いダイエット方法があれば教えてください。

まずは第一歩として、自宅用に体重計を買ってこようと思います。

また、ふとしたきっかけで最近携帯体脂肪計を手に入れたのでこちらも携帯していこうと思います。


コメントをどうぞ