☆365日のベッドタイム・ストーリー☆

こんにちは(。・ω・)ノ

最近少し寒くなってきましたネ☆:*

風邪やインフルエンザ、気をつけましょう☆!

。_。☆_。_。☆_。_。☆_。_。☆_。_。☆_。_。☆_。_。☆_。_。☆_。

さて、昨日の出来事ですが、久しぶりに本屋さんに行きました♪

先日から、【読みたい】【学びたい】【始めたい】という謎の発作が起こり、

特に欲しい本があったというわけでもないのですが、あらゆるジャンルを見ていたらつい長居してしまい(・ω・。)

結局雑誌を含めて4冊購入して帰りました☆

その中の1冊がこれです(o・▽・o)ノ

↓↓↓↓↓↓

“365日のベッドタイム・ストーリー”

1日にたった5分♪短い物語が365日分つまった本です♪。+.。゚:;。+

小さい頃に読んだ童話もたくさんで、目次を読んでいるだけでわくわく♪♪

寝る前に読んだらきっといい夢が見れるはず☆?

あとは【学びたい】の衝動を満たすために買ったホームステイ用の英会話の本。

これはまさに衝動買いでした(・~・;)

ホームステイの予定は全くありませんが、英語はもともと好きな教科だったので、

久しぶりにお勉強…♪

次回は【始めたい】衝動について…何か報告があればいいなと思います(・∀・★)


コメントをどうぞ