夏の思い出

夏の甲子園も終わりましたね!
愛知県代表の中京大中京高校が43年ぶりに優勝しました!パチパチ
相手側の日本文理高校も最後まで粘りの攻撃で両者ともよく頑張りました。

さて、私の夏休みで唯一出かけたことを書きます。
知人の主催で東京でパーティーがあり行くことに。
行きはのんびりと刈谷駅から高速バスで6時間かけて東京駅に。
新宿で友人と待ち合わせて、妹に頼まれた噂のクリスビー・ドーナツを買って
ホテルにチェックインしました。

京王線で桜上水に行き、知人のお宅でひとやすみしてから会場のダイニング&バーへ
東京の方は15分~20分歩くのは当たり前で、田舎者の私は歩くことでヘトヘトになってました。

高井戸倶楽部」というダイニング&バーは、外見は2階建ての倉庫。
1階のエレベーターを上がると180坪の広さもあるお洒落なダイニングバーに!
外観とのギャップにしばし言葉を失うほど、素敵なお店でした。
甲州街道から路地を入った所にあり、まさに隠れ家的お店だそうです。

倉庫もこんな活用の仕方があるんだと、一人で感激していました。
楽しいメンバー達と飲んで食べた1日でした。

また、次回も行ってみたいお店でした。

by 井野


コメントをどうぞ