☆ポスティング☆

今日は入社して初めてのポスティング活動をしました☆

安城市古井町をてくてく…♪♪♪

今日は枚数が少しでしたが、やっぱり全部配り終わると達成感がありました。゚+.(・∀・)゚+.゚

問い合わせがたくさん来るといいなぁ…!

今日はとっても湿気が多く、少し歩いただけで汗をいっぱいかきました(・_・;)

最近運動不足解消のためにウォーキングを始めたところですが、

1時間必死に歩くより汗をかいた気がします☆

帰ってチーズケーキを2つも食べてしまい、せっかく消費したカロリーがプラマイゼロに(プラス!?)

なってしまったので、また頑張って歩こうと思います☆

健康診断まであと1ヶ月ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


コメントをどうぞ